自粛生活のこの連休に試したい便利グッズ


1.全自動アイスクリームメーカー(価格1万9980円(本来の定価))

親子でいろいろ試して健康的なものからカラフルなものなど試してみてはいかがでしょう。


2.ひと昔前のコンポやデジタル音楽プレイヤー

例えば、テレビ・コンポに接続してワイヤレスイヤホンで聴く、スマホやパソコンの音楽をワイヤレスでコンポのスピーカーから流す、なんてことができるようになります。(3,999円)


3.猫ちゃんの大好きが詰まった箱庭

思わず猫ちゃんが吸い込まれてしまいそうな「お家&箱庭」は配送用の段ボールに付属の外装シールを貼ってアレンジ


4.アルコール代わりに使えます!モバイル除菌ガジェット(10.780円)

UV-Cを10秒以上(距離:10mm)照射することで除菌

10秒はちょっと体感的に厳しいか


5.サーキュレータの便利技

室内の空気を強制的に循環させることで効率的に部屋の体感温度をさげれます。


本日は以です。ではまた。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?