スマスロまどか美味しい

もう台が無くなりそうですので、無料にさせていただきます🙇

12/22  最終更新しました

初めまして、小林輪と申します。
私は魔法少女まどか☆マギカが大好きなアニオタですw
不人気なスマスロまどかなので、勝ちやすいポイントの紹介をしたいと思います😉
設定変更のモード移行率が出ましたね!

設定変更後の継続率

70%以上の確率が設定1でも62.5%あります。
聖闘士星矢海王覚醒が25.78%だったのを考えると、実に打ちやすいと思いませんか?
機械割の計算は出来ませんが、70%以上をAT入るまで打って100%切る事は無いと思います
なので全リセしてる店で、60%以下は基本やめ
70%以上は基本ATまでって打ち方をするだけで稼げちゃうんじゃないかなぁ☆

おまけ程度に有料記事で私のまどかの打ち方を書かせて頂きます。上の記事が役に立って勝てた人だけでもいいので購入してみて下さい

ライバルが少ないので70%でノーダメ、台詞弱い時は追わなくてもいいかも。少し回ったら美味しいし、そもそも時給は低いと思うので😅

設定変更メインのお話になってます


まずは全リセしてる店を探しましょう!
朝一からまどかを回して、初当たりビックまで打ちます。
60%以下の場合、失敗時のボイスで打ち分け
ただしボイスは解析が出てないので自己判断でお願いします

①必ずあなたを守ってみせる=天国率が高い気がするので、天国ケアしてみる(私は天国刺さらなかったらやめます)
②私は何度でも繰り返す=内部70%以上の気がしますwもういっかいビック引くまで打つのもアリ
③ワルプルギスの夜をこの手で=内部70%以上でマギアが流れた事もありました

70%以上の場合、基本はつっぱる
恐らく設定変更時は天国率も上がってると思うので、他に回ってない台が空いてたら一度離れるのもアリかと
他人が回して当てられたら熱いですが、130Gぐらい回してやめてくれる人も多いです。なので心を機械にして冷静にチェックしといて空いたら打ちましょう。他人が打ってくれたら、その分投資が減るのでプラスですw

ここからは私の個人的なボイス考察を書いときます
①②③は上に書いた通りです
④今度こそ(デフォ)=示唆無し
⑤諦めたら=60%以上示唆じゃないかと
⑥ここで食い止める=60%以上示唆であまり出ないかも?
⑦今度こそワルプルギスの夜をこの手で=80%以上示唆かなと
なので④⑤⑥ボイスが70%で出たら、80%に上がってない可能性が高そうな気がするので他に打てる台があれば移動もアリ
穢れ示唆が出てたら、70%でも打ちますがw
ちなみに、私は実戦で穢れ小が7000G回して解放出来なかったです涙
穢れ中は解放出来るレベルかと。AT取って解放してない場合、有利が切れてないなら追っかけるのも大事☆

星矢海皇に比べたら波は荒くないと思います!
朝一80%で11万投資で初AT引いた事あるんでw

年収300万ぐらいのしょぼスロッターの考察なので、自己責任でお願いしますね

追記
私の朝一の打ち方
0〜100で夕方移行の確認→移行しなかったらやめ。
移行した場合、その前兆で当たらなかったら一度やめ。
据え置きでも天国で当たる時もあるので、マイナス期待値は少ないと思います。
100以下の台が無くなったら、変更っぽいのを当たるまで回す。
自分が打ってる時に、まわりがボナ引いたら%を見といてメモっておくと期待値増やしやすいです!

12/2追記
リセット台が予想以上に取れるので、打ち方を少し変更しました
ビックを引いて70%以下のダメ1以下はセリフ弱かったら一度捨てる。130ぐらいまで誰か回してくれる事多いですw

AT後の100ゾーン当選率が高いので、基礎60%以下の0ダメ以外は、100まで回すようにしました

あと、他人が打った後の会得枚数300枚以下も継続率高い可能性があるので、0からでも打ち

AT後の条件不問なら50gぐらいから100ゾーン狙い
設定変更後は9割以上100で夕方に移行します(先に前兆入ってる場合を除く)
全リセかの判断はそこでしましょう

まどかで稼ぎましょー
質問あったら答えますのでコメでもTwitterのDMでもお願いします

12/14追記
ジェイさん
@jsan65536
Twitterにボナ後のセリフ一覧あげてくれました!
リセット台打って、ボナ引いた時にボイスメモっておけば後から美味しく打てる時もあります
例>60%外した後にワルプルギスの夜をこの手だったら、200ぐらいから回すとか
70%で負けた後にここで食い止めるの時は、もっかい当たるまで追ってみるとかね

12/22  追記
今出てる解析と、自分で考えた打ち方を記入します
どの程度稼げるかは、私の稼働データを見て下さい
稼働データはリセット9割、ハイエナや据え置きだったが1割ぐらいです


リセット狙い
全リセの店で、100まで回して夕方確認
レア役を直前に引いたら夕方移行しない時多いです
100Gベットで夕方行ったら、111ぐらいで魔女探索入る感じ。前兆終わるまで打ってやめ
魔女探索入らない時は、114ぐらいで通常に戻るのでやめます。(この時にレア役でまどかチャンス引いたら、前の前兆はガセ確定なのでやめ)
レア役を前兆中に引いた時は、前兆終わってからレア役の前兆が始まります。その時はやめるのを数ゲーム伸ばして確認した方がいいかもです。

AT後の立ち回り
基礎70%以上ありそうなら、100ゾーン見る
基礎60%以上なら2ダメ以上でゾーン見てもいいかな
基礎50%濃厚なら、3ダメ以上かやめ
ほむらの目覚めが出たら、2ダメ以上ならゾーン見ときましょう。60%以上なら当たるまで打ってもいいかも

舞台装置の魔女後(AT入らず)
基礎70%以下は即やめ。ダメの引き継ぎがありそうなら追ってもいいが、全ツッパになります。
3スルー以上なら追ってもいいかと
スルー狙いだけなら、4スルーは欲しいです

基礎80%以上は全ツッパでAT入るまで頑張りましょう

まじかポイント(以下Mと略します)は、2以上あったら狙ってもいいかと
リセット台の打てるの無くなったら、M2を当たるまで打つのはあり
500のゾーンも強いので、200Gこえてたらビック引くまで打ちましょう

朝130でやめて、200から拾い直しは有効だと思います
安全に行くなら、250M1とか継続の色青以上とかでボーダー下げれると思います
穢れ溢れ確認した台や、Mとか継続の色を優先して初ビックまで打ちましょう(時間効率は良くないです)

以上になります。多分106%ぐらいで打てるんじゃないかと思います。機械割に関しては、私の収支と想像なので違う可能性もあります🙇

お買い上げありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?