2023/06-2

画像1 さよなLABO?
画像2 綺麗な写真撮りたいのに攻撃され続けています
画像3 隠れ犯人
画像4 ツンデレ(ツンが強すぎる)くん、LABO?を頼みます!ありがとね!
画像5 またね!!みんなこれからもポンコツなワイを見守ってくれ!
画像6 魔物の素のポポまじやばみ、ポポまみれで恐怖だったね・・・
画像7 2年ずっと一緒に遊んでくれてありがとう
画像8 濃密な日々だったネ…お姉ちゃん達大好きよ、、
画像9 ディズニーはありません
画像10 また真昼間にクッキー食べながら紅茶飲むお茶会しようね
画像11 2周年でまた顔を巨大にされた
画像12 新衣装実装の日に顔大きいのは笑ったよね、バランス悪いけど…結構好き…
画像13 ギャグ顔つら なんでそんなわろてんねん
画像14 そういえば200歳になりました
画像15 200のお祝いネームでレイド、とってもうれしかった~
画像16 アクアリス生活は丁度600勝でフィニッシュ、さらば!
画像17 あー可愛いな私
画像18 可愛いの極みじゃん・・・
画像19 推しに可愛いって言われて喜んでたんだけど、可愛すぎてりんすぅらしくないと言われションボリーヌ
画像20 バグり散らかし侵攻戦
画像21 めちゃくちゃ遅いキューブレベルMax
画像22 サボってきた自分を恨みながらレベル上げの日々
画像23 あんまり言うと腋毛食べさせますよ
画像24 つるつるアピール
画像25 すごい銅像建ったわね
画像26 2周年ガチャ、ちょっとワクワク感が今までより低め
画像27 火ばっかり出て余り腐った火背景
画像28 これでガーディアン刻印したけど、9月に古代刻印が実装されてこの自分の愚行を死ぬほど後悔しています。取っておけばよかったどころの騒ぎではない。
画像29 凄い不評だった🦀の挿絵
画像30 これはツイッターとかでは未公開だったんですけど、蟹の挿絵があまにりにも不評だったからもっと喜んで貰おうと千手蟹音とかいう意味不明な物生み出しました。不評でした。