見出し画像

\(^o^)/

速報!!

純展に出した私の絵が入選しました!!

賞こそ逃しましたが、準備会では最終候補にまであがったほど好評だったそうで、間違いなく5月12日~18日まで、私の絵が、確実に展示されます!!(落選だと展示すらしてもらえないそうなので)

理事の方には、とてもユニークで、斬新で、明るい絵だと大変気に入ったと仰って下さり、大変に恐縮しております。

賞を逃したのは、正直残念ではありますが、来年はもっともっと腕を磨いて、絶対に表彰式に出ます!!(また随分と大口を叩いたものだ、いいのか?)

取り急ぎ、ご報告まで。

入選!!!

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。