見出し画像

BLドラマのときめくキスシーンに酔いしれろ(^_-)-☆(パチーン)

皆さんこんにちわ!!(くそデカボイス)筆者の凛音と申します。

誤字脱字等ございますが広い心でお読みいただければ光栄です。

日テレ系バラエティー番組2022年1月11日放送回『今夜くらべてみました』内で高畑充希さんがプレゼンした『韓国ドラマでキスシーンが美しい俳優さん特集』を見ていてとっても面白かった。

あえて『キスシーン』だけをフューチャーしてて、これBLドラマ版も特集して…って思ったけどないなら私が厳選してやんよ!!!!!!!

という事でただ思いついただけの記事になりますがBLのキスシーンが気になる方は拝読していただければ光栄です。
※ガッツリエロっぽいキスシーンもありますのでご注意を!!!

少しネタバレになってしまうのでそこはご了承ください。

タイ編

言わずと知れたタイの名作BLドラマ『2gether』でおなじみサラワット×タインのキスシーン。

画像1

サラワットがタインに告白してタインの口を塞ぐ感じでキスするこのシーン!!!
わたくし言い争い?で攻めが受けを黙らせる感じで口を塞ぐキスシーンが最高に大好きなんですよね。救心くださいっていつもなる。

画像9

とりあえず飲んでおこう??

TharnType2ndシーズン』より1話で度肝を抜かれたシャワー室でのライカントピニー※

タイ本国でドラマが始まる前に18禁作品ですと注意する冒頭の言葉。
だけど日本人タイ沼はライカントピニー=18禁な行為、18禁作品という隠語的な意味合いで使っている人が多い。直訳は『この番組は~』
(サンキューマートでライカントピニの文字指輪をゲットしよう!)

画像2

※どエロ注意ですぞ!!!!!※

このキスシーンが一番興奮しましたハァハァ*´Д`*)ハァハァ
Tharn役のMewタソミューはほんとにキスがエロい。

エロいキスシーン続きでもういっちょ♪( 'ω' و(و"

忘れちゃいけない『Why R U?』のキスシーン

海の中に入って夕陽をバッグにキスするシーンめちゃくちゃ映像にこだわっていて、めちゃくちゃ綺麗なんですよ。
4Kで撮っているんですか!?ってゆうくらい俳優さんも撮影スタッフも気合入っています。


画像3

ちょっと画像がなかったんですがとりあえずター役のセイント君がまーで誘い受けで(※右でキスしてる子が受けです)
のほほーんとした青年役ですがNCシーン(18禁シーン)では目が( ✧Д✧) カッ!!ってなるんですよねぇ…
そしてファイター役のZeeシー君もキスシーンがうまいんだまた。
私の中でMewたそとZee君は格段にキスシーンがうまいトップ俳優さんとして君臨している。

最大級に好きなCP『Jimmy×Tommy』(Mii2)の最終回間近でサイファー役のジミたそが、ディープなエロいキスをゾン役のトミたそにするんですが、そのキスシーンが大好きです。

※ライカントピニですぞ!!!!

私の中ではジミたそはバブたんなんですよ・・・(え)
そんな大人なキスどこで覚えたの!!!!と恥ずかしくなる。

最近見ている『Bad Buddy』のEP5のキスシーン。何とも言えない切ない関係でするキスシーンは涙が溢れそうになる(心が痛い)

画像4

台湾編

『We Best Love』シリーズのキスシーンは全部好き。選べない

全部好き。
けど選べって言われたらやっぱり歩道橋の上の『大大大好きーーー!!』のキスシーンですよね。やっぱり。

画像5

もうやだ好き・・・・(拝むしかない)

最後のプールにドボンキスも捨てがたいよなぁ・・・・・

画像6

尊い以外の言葉が見つからないんだよ(語彙力)

『HIStory』シリーズのキスシーンもとてもとても大好きです…

あたいが大好き『HIStory4』よりリーチェン×トントンのキスシーン。

画像が出てこないんですがやっぱりトントンが告白してリーチェンが黙らせるために口塞ぎながらするキスと、自然にリンゴを口移ししながらするキスが最高に好きです。はい。

もう私は死ぬしかないんですよね・・きっと・:*†┏┛ 墓 ┗┓†*:・゚(語彙力)

義兄弟CPで好きなキスシーンはお家でできないからって弟の通っている大学の図書館でこっそりキスしちゃうんシーンですねーーーーー♡

画像7

お兄ちゃん付き合えた途端積極的になるもんで二度見しちゃいますね。

HIStory3 圏套けんとうのキスシーンはタン・イ―もエロさ爆発してるけどなんてたってフェイも積極的に甘えてるような感じでするキスシーンがいいんだこれがまた・・・

画像8

2人とも横顔がきれいだからとても映える。

HIStory3 那一天のキスシーンは問題のリビングでチュッチュしていたら親が帰ってきちゃったシーンが一番好きですwww

画像10

画像がなかった・・ハオティンが『親今日まだ帰ってこないし大丈夫だぜ??』ってリビングでチュッチュしてたらパパママが『ただいま~♪ぎゃーーーーーーーーーーー!!』って帰ってくるあのコントみたいなキスシーンがすげー好きww

HIStory2 是非のキスシーンは最後のいちゃつきシーンでの教授が大変エロいので好きです。

大人なエロスを感じて『あたいにも壁ドンして』と何度思ったことか・・・


さあ!!!まだまだ紹介したいですがこの辺で・・・
好きなキスシーンございましたか!!!!!

キスシーンって大人になってもやっぱり見ていてドキドキしちゃう(〃▽〃)

好きなドラマや映画のキスシーンございましたら是非コメントを書いていただくか、記事としてあげてください('◇')ゞ読みに行かせてもらいます!!!!

ではここまでお読みいただきありがとうござました☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)