見出し画像

(プンドク荘304号室の事情 編)30代貴腐人(元腐女子)が見事に韓国BLドラマにハマった話。

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

韓国BLドラマの素晴らしさを少しでも多くの人に伝えたいと思いこのnoteを始めました。読みにくい部分もございますが、ご了承いただきたく存じます。

FODにて追加されたチーム長とインターンの2人が織りなすドタバタシェアハウスコメディなお話となっております。
私は見ていないんですが、最近まで放送していた有名なオーデション番組BOYS PLANETでキム・ジウン君が参加しておりました。
結果はどうだったかよくわかんないんですが(見ろよ)ドラマは面白かったので『君の唇を噛みたい』と一緒に視聴していただければ幸いです。

プンドク荘304号室の事情(2022)

楽天TV より

視聴方法:U-NEXT、Hulu、楽天TV(レンタル)、FOD(見放題)

登場人物紹介~!!

チ・ホジュン 演:キム・ジウン

wiki

プンドク荘に現れたルームシェア希望の青年。
後に会社のチーム長になる上司。

ソ・ジュユン 演:ユン・ソビン

1999年12月14日

プンドク荘の大家。
借金返済の為ルームシェアを募集して生計をたてながらもインターン生として大手会社に入社。
どうやら怪しい友達がいる・・

あらすじ

プンドク荘と名付けられたアパートを所有しているジュユンはルームシェアを探していた。
一方ホジュンはどんなにいい部屋でもシャワーの水圧が気に入らない為住まい探しに難航していた。
プンドク荘へやってきたホジュンはベストな水圧に一目ぼれし、速攻プンドク荘へ入居を決めた。
そこにたまたま居合わせていたジュユンの友達と契約を交わすが契約金を持っていったまま行方をくらましてしまったのだ。
帰ってきたジュユンは友達が契約金を持って逃亡してしまった為しぶしぶホジュンの入居を許可した。
2人のルームシェア生活が始まった・・

ジュユンはローン返済の為に大家以外にも大手企業のインターン生として就職をしている。残り3ヵ月。新しく配属が決まった先には同居人のホジュンが居た・・

チーム長とインターン生の恋物語💕

家では同居人、外では上司と部下の関係という間柄だけど徐々に信頼関係を持ち恋に落ちる瞬間がなかなかいい感じでした。
なんてったってジウンくんがまーでかっこいいんだわ・・なにしてもかっこいい・・こんなイケメンと同居するなんて誰だって恋に落ちちゃうでしょうが(# ゚Д゚)(なんで怒りモード)

どことなくタイ俳優kawona君系の目鼻立ちくっきりのお顔・・

この2人の関係を深めるのはクソみたいな親友()。
いわゆる友達を利用し悪用してセールスをしまくって断れない性格のジュユンは契約しまくってます・・元同居人の友達もクソみたいな子なのでジュユンはいいように利用されちゃうかわいそうな子なんだけど・・クソな親友が恋のキューピットとしてはいい味を出していました。(笑)

まとめ

今回ジウン君がボイプラへ出たことにより注目を集め、結構早めに見放題となりました。
ジウン君とてもありがとう(結果知らないけど)
正直これが真のインターン生と上司の位置づけだよなって思いました。(※別にボスベブが悪いってわけじゃないから!展開早すぎだよって言いたいだけだから!!(必死のフォロー))
尺もちょうどいいし、2人の関係性もとてもいいので是非またこの2人のドラマがあったら視聴したいです。(だけど今はジウン君アイドル頑張ってね)

以上ここまでお読みいただきありがとうございました。


おまけ

キムジウン君顔がいいよねぇ~~!!!!!!!!!

ええ私のタイプです。(ドヤッ)好きになるかどうかは『君の唇を噛みたい』を見てからにします(たぶんもう好き)

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)