見出し画像

(EP7.8.9)心が折れそうだけどやっぱり見たい!ForceBookファンによる『Only Friends』感想文

画像お借りしました!(かおたんはいらなかったよ・・涙)

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

タイBLドラマの素晴らしさを少しでも多くの人に伝えたいと思いこのnoteを始めました。読みにくい部分もございますが、ご了承いただきたく存じます。

※ネタバレが入ります。※
これからドラマを見るからネタバレ禁止という方は観覧をお控えいただきたい。
興味はあるけど多少ネタバレOKとかもう見たよ!という方はお進みください。
自分の思った感想を書いているので解釈違いもございますが広い心で読んでいただけたらありがたいです。

上の記事の続きになります↑

EP7

あらすじ

SandRay・・泥酔したまま車を運転し事故をしてしまったRay。
Sandが追いかけてくれたので軽傷で済んだが肩を骨折してしまった。
Rayを渾身的に介助することにより再び距離が縮まったように見えた・・
だがMewの告白によりまた2人の間に大きな溝が生まれた。
BosonNick・・Topに攻められたBostonは車の中に盗聴器を見つける。犯人はNickだと気づき怒鳴りに行くBoston・・2人はケンカ別れをしたままNickは悲しみに打ち拉がれるのであった。
TopMew・・Topの浮気がバレ、Topを信じられなくなったMew・・Topが訪れても門前払いで別れを選択する。
Bostonに怒りをぶつけても彼はいろんな男と関係を持っているので何も応えないと思ったMewは密かに復讐を考えていた・・・

感想
怖いですね――Mew様‥けどそんな彼が好きです。(地雷系ラブ)
Mew宗教信者として頑張っていきます(応援よろしくね☆彡)
今回ボロボロ失恋のNick,Top,Sand・・とりあえずがんばれ・・・・・

EP8

あらすじ

TopMew・・Mewは完全に堕落し始め、Rayに教わりタバコやドラッグ、酒など嗜み始めた。
Topからお咎めなど聞く耳を持たないMew。
Mewは刺激が足らず、Rayにハロウィンパーティーをしようと企画する。
酒を飲み、ドラッグを吸いハイテンションなMew。
Cueumの招待でパーティーに参加したTopは目の前でRayとMewにキスされたり、酒をかけられたり散々な対応を受ける。
泥酔し眠るMewを甲斐甲斐しく世話をするTop。
Topは優しくMewを抱きながら眠りにつくのであった。

SandRay・・RayはMewと両思いになり浮かれつつも心のどこかにはSandが気になっていた。
もう一度関係を戻したくSandに「もう一度友達から・・」と言うが突き放されるRay・・
パーティに参加したSandはQueen(バンド)の話で盛り上がった人と仲良くなるがそれに嫉妬するRay・・Sandに向かい「俺から離れられない」と言葉を突き放す。
その後・・近隣苦情の通報で警察が訪ねてくる。薬物に溺れ、酒に泥酔したRayの元に警察の魔の手が!?

BostonNick・・Nickは新しいインターン先で先輩のP’Dan(演:Papang)と知り合う。意気投合をする2人
一方Bostonはバーで出会ったChueamの弟Atomと意気投合する。
ハロウィンパーティーにてNickは仲良くなりたいと思いBostonに近づくがことごとく無視される。
パーティーが終わりAtomはBostonに近づき「今夜は帰りたくない」とせがむのであった。

感想

堕落していくMewにショック爆発のおばさんが登場・・中の人ファンである私ですが推しの吸引姿だけは見たくなかった(ドラマだから仕方がないだろう)
こっからはもうForceBookオタクとして語らしていただきますがまじでMewがTopに酒をかける姿本当に心が痛んでね・・・2人の仲睦まじいモーメントばっかり見てました。
もうTopが泥酔したMewをベッドに運んで甲斐甲斐しくお世話にして最後にしょぼん顔(´・ω・`)でMewに寄り添うTopを見て辛すぎた・・・・・・・

EP9

あらすじ

TopMew・・Mewに嫌われていようが何度もMewを説得するTop。
ある時TopはRayとSandがキスしている姿を目撃します。
MewにRayについて暴露しようとするが思いとどまる。
Rayと2人きりになり体の関係にはなれずにいるMew
そしてTopは眠れない毎日を過ごしている。しかしなんだか怪しい動きが・・

SandRay・・Sandがまだ心にあるRayはSandに詰めかけキスをする。
ある日SandはNickとキャンプに出掛けるがRayはキャンプ地にまで押し掛ける始末。
朝方きまずくなりNickは先に帰り、その後2人は一緒に過ごす。
Rayの本音を聞きたくてSandはRayに告白をし、2人は両思いになり体を重ねた・・
その後RayはMewに実はSandが好きだと告白をし、RaとMewはまた親友同士に戻ったのであった。

BostonNick・・NickはBostonの事をまだ思いながらもP’Danと親密になっていく。
一方Bostonは一夜を共にしたAtomにもう一度抱いてほしいと責められる。
バーでBostonを見かけたNickはBostonに謝りすごく幸せだったと最後の言葉を言い去っていった。

感想

とうとうSandRayが両思いに!!!!長かった・・・もうお互い離すんじゃねーーーぞ!!!!!!!!!
一方BostonNickはこのまま別れてしまうのか・・・・・・・・



もうほんま長々お待たせして申し訳ないです!!!!!私ももう大半覚えてなくて朧気で書いてます(反省)
最終章まで一気に行きましょーーーー!!!(遅)

ここまでお読みいただきありがとうございました!!!!!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)