見出し画像

(TharnType 2ndシーズン編)30代貴腐人(元腐女子)が見事にタイBL沼にハマった話。

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

私は18歳から自称腐女子ですが、乙女ゲームや少女漫画のノマカプ(ノーマルカップリング)も好きだし、とにかく何でも来い精神。最近は乙女ゲーム業界も、BLゲーム業界も衰退…私自身も以前より経済的や環境の変化によりあまりゲームをしていません…そんな時、ふと舞い降りたタイBL・・・タイBLの素晴らしさについて日々語りタイ日々・・・noteを通して語っていけたら・・・お付き合いください。

あと所々にネタバレが入ります。これからドラマを見るから完全にネタバレ禁止という方は観覧をお控えいただきたい。

興味はあるけど多少ネタバレOKとかもう見たよ!という方はお進みください。自分の思った感想を書いているので『私の思考と違う!!プンプン』とは言わず広い心で見てほしい。

画像3

今回はTharnType 2ndシーズン編を語ります。最近タイBLドラマを平日に見る時間がない為、土日で一気に見るので月曜日がめちゃくちゃ眠い‥でも今はターンタイプ1期2期完走してしまったからみゅがるロスでやばいです!!!!( ;∀;)
2getherは今まさに映画公開中(7月中旬に地元でやる)だからまだ展開とかさ、供給はあるけどターンタイプは2021年春くらいで供給はほぼ終了してるようなもんだし((2021年7月現在)TELASAで2期が見れたのはいい供給だったが・・)みゅがるが生存確認できるのがインスタぐらいしかない!!!!
韓流ヲタしてた頃もそうだったんですが、他国に推しができると切なさがマックスになる!!!!壮大に考えすぎて『この空は推しの国とつながっているんだな‥』とか物思いに考えちゃうんですよ!!あぁタイに行きタイ!!なんで私は日本人なのだ!!!!

最近ガルフきゅんを思いながら平野君をガルフきゅんだと思い妄想している自分がいる‥平野君ファンに申し訳ないわ!!!と思いつつ時は遅い‥ガルフきゅんを思いすぎて平野君を見るとガルフきゅんだ・・♡今日もガルフきゅんかわいい♡って思っちゃうくらい末期だ・・(死)

相関図が検索で出てこなかったので前回に引き続きターン、タイプ、タイプの友達テクノ―とチャンプは出ます。
あと大学時代の元隣の部屋だった先輩のクルイ(よく盗み聞きしてたやつ)とソー(韓流オタク)が出ます。
新メンバーはフィアット(タイプの患者、2期シーズンの元凶)、レオ(フィアットの親友)コンビ。(のちのタイBLドラマ Don’t Say NO の主人公の二人。必見です)
プーさん(ターンのいとこ)とサーさんコンビ(プーさんの彼氏)。
あとタイプの同僚クンポン先生(チャンプと大学の同じ寮の同室だった)がでます(^^)/

あとはターンの家族(妹は大きくなってる)、タイプの家族がでてきます。

今回の話はターンとタイプの付き合って7年後のお話です。大学を卒業してターンは音楽関係の仕事とお父さんの会社の手伝いをしている。(お兄さんがたぶんメインで会社手伝っていてサブでターンもお兄ちゃんの手伝いをしている)
タイプはスポーツリハビリの先生。日本でいうPT、OT(理学療法士、作業療法士)みたいな仕事をしている。(医者ではないがリハビリとかメインでやっている人みたいな感じかな?)

テクノ―は会社員、チャンプは飲食店経営しています。

画像1

1話からもう甘々のエロエロですわ('ω')ノそして!!!腐女子が大好きお風呂エッチがありますわよ!!!!オホホ

話はちょっとそれますが‥私元二次元コスプレイヤーでして‥二次元ホモ作品(BLゲーム)とかよく撮影してたんですよ‥腐女子の間で盛り上がるのはお風呂でエロ撮影!!!人によりますがラブホ撮影とかもおKしてくれる友達もいて(女の子ね)BL大好きなコスプレ仲間と必ずホモお風呂エロ撮影はしてたんですよね、、(*´σー`)エヘヘ

そ!!れ!!が!!ターンタイプ2期であるんですよね!!シャワーしながらエッチ!二人でシャワーした流れでエッチとかどちゃくそ大好物じゃないですか!!!ターンタイプは腐女子の好きなシーンをよく含んでるから好き!!!!!

もっとお風呂エッチ見たかったわ‥一緒に湯舟に浸かってよ!!って思ったけどタイには湯舟ありませんよね!!!!シャワー室のみでした‥エッチ回数で言ったら1と2どっちが多いんだろうけど最終回間際は喧嘩してたから1期のがエロエロしてましたね。

2人の成長に関してはターンちゃんはスパダリの崩壊がすごい、途中まではめっちゃスパダリなんですが、最後のほうがね‥もううだうだしてないで行っちまえよ!!!感がすごい。ターンちゃんは早熟し過ぎだから成長止まっちゃったのかな??てゆう私の意見。10話くらいまではかっこよかった・・ただタイプと喧嘩した後は家族にいつまでよしよしされとんねん!!っていう気持ちでした。

タイプちゃんはめっちゃ成長していた。同じ人ですか!?って思うくらい‥だってブラック企業にいながら耐えまくっているんだよ‥ターンちゃんは物事をたんたんと進めるのが上手だけど、タイプちゃんは慎重に確実に進めるとこが好き。受けの子ってだいたプーさんみたいなあざとい感じの子が多いイメージなんだけどタイプちゃんは攻めにも通用するイケメンぷりでほんとの理想の受けなん‥BLゲームで言ったらラッキードッグのジャンちゃんみたいな‥ドラマダの青葉ちゃんみたいな‥うーんだれだろう‥けど一番しっくりくるのはアイナナの環ちゃんなんだよな・・けど2期のタイプちゃんはもっとこうしっかりした受け‥相応しいキャラが思いつかない‥(´;ω;`)

クンポン先生に落ちる腐女子発生

ターンタイプ2期で最高に犯したい要因はクンポン先生ですよ!!

画像2

ガチくそかわいいから!がちくそかわいいから!!←(重要なので

クンポン先生の出番が少なかった‥大学生ズよりクンポン先生とチャンプにもっとスポット当たって欲しかった!!!!!クンポン先生は大学時代からチャンプが好きだったんだよ!!!!純愛!!!!めっちゃかわいい受け子なのに先生と呼ばれえる立場が好き!!!!あの眼鏡の大きさと顔の小顔が合っていないのが好き!!!!!!全部かわいい!!!!私が男だったらおお医者さんごっこプレイして(*´Д`)

追記:最近Twitterでタイ沼腐女子と仲良くなる機会が増えたのですが圧倒的にクンポン先生に落ちている腐女子が浮上。私だけじゃなかった!!!!!次はチャンプ×クンポン先生の主演ドラマ待ってまーす!!!!!

今回は悪役はくそ上司くらいしかいないからホモ的には穏便だと思う。(フィアットが途中やらかしましたが)メインストーリーはお父さんに説得しての反対され、何度も許可を取りに行ってやっと結婚かと思いきや話の内容がほぼくそパワハラ上司メインの話でへ??って感じだった。タイプ父さん・・あんたフッ軽すぎるやろ‥

腐女子の最大のテーマ『推しCPの結婚について』

今回の最大のテーマが結婚だったわけですが、腐女子の永遠の憧れ推し同士の結婚‥永遠の憧れだけどなんか現実味みたいの見えてくるとめっちゃ激落ち込みするテーマよね‥幸せになってほしいけど腐女子以外の世間は冷たいもの‥世の中みんな腐女子の思考になって推しの結婚喜ぼうぜ!!って何百回思ったことか・・推しの結婚はええぞ!!!

それと私まだ出家ってよくわかっていないのでもう少しタイの文化について勉強してから追記書きますね!!!!

あとみゅがるのプライベートの絡みについても実際は不仲と囁かれていても、ほんとは営業にため仲良くしている噂があろうともフィルターかかって見えてないから‥みゅがる仲良しフィルターで現実見えていないから!!腐女子にもっと夢を見させて!!!!!!わかっているんだ!!!現実ではそんな役を引きずってまで仲良くはないだろうって!!
けどね誰かがツイッターで言っていた。ミッキーに中の人はいないと同じ感覚でいさせてって‥わかっているんだ‥ミッキーに中の人はいるけどフィルターでいないと思っているんだ・・腐女子はいつでも夢を見たいんだ‥だから匂わせとか言わせてくれ‥うた☆プリのツイッターはスタッフが書いてんやない‥本人が書いているんだ‥
腐女子に言わせて‥みゅがるほんとに結婚しろよ‥‥(爆発)みゅがる日本に来て―!!!さびしいいー!!!タイ俳優さん日本に来てください!!!コロナのバカヤロー!!!!

ここまでお読みくださり誠にありがとうございました。

また纏まらない文章ですみません。

とりあえず次も鑑賞してまた感想書いていきます。この記事も追記していけたらなと思っています☆

よいタイBLドラマライフを💛

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)