見出し画像

36.シンクロ

書くのが楽しいし、読んで下さっている方がいると思うと、もっと書きたくなってしまいます。本当にありがとうございます。

前回シャスタ山や地下都市のお話しを書いたら、何気にユーチューブをみたら、「エリア51の地下には、地下都市につながるトンネルがあります」と言う話しが飛び込んできました。

エリア51は、ロズウェル事件で話題になったUFOの研究センターでもありますよね。まさしく、シンクロニシティーが起きました。太白山の傍にはやはり、地下都市への入り口があるのでしょうね。

もし、私が突然にこのノートを半年も書き込みしなくなった時は、太白山の地下都市への入り口を発見したと思って結構です。12回でお話ししたように、太白山では不思議な体験をしています。その後に、太白山のエネルギーを岡崎まで送って、岡崎城に閉じ込められていた金龍を救い出しています。ますます不思議体験が眉唾ものになってきましたが、すべて私の体験です。精神異常者と思っていただいて結構です。ここまで読んで下さってありがとうございました。感謝いたします。

さて、それでも暇で読んで下さっている方のためにお話しを続けたいと思います。私は丸山薫さんの本で地底人のことを知りました。これ程不思議体験をしている私でさえ、丸山薫はおかしいんじゃないかな。などと思っていました。でも後から様々な情報に触れるにつれ、事実なのではないかと思うようになってきました。

ただ、まだ私が地下都市の存在の体験をしていませんので、確証はありませんが今は事実だと思っています。転生のお話しからずれているようですが、多くの人が転生の過程で色々な体験をしています。

私は自他ともに変人だと認識していますが、無意識の行動が何回かありました。自動書記、いつの間にか誰が書いたのかA4の用紙に三枚手書きの筆ペンで書かれたメッセージ、まったく記憶がないものでしたが、青葉神社の片倉宮司さんに見せたら、重要なメッセージだということがわかりました。また、パソコンでメールを打っていたら突然に、「ピラミッドの玄室の時代になって、アトランティスの叡智がこの男のからだを借りている」と打っていたのです。

相手の方は、突然に何を言っているのかわからず、何の返事もありませんでした。今このノートに書いていて気づいたのですが、もしかしたらこれを読んで下さっている方の中に、今のメッセージを受け取っている方がいるのかも知れません。

「お前はアトランティスに生きた者だが、後の世にアトランティスのメッセージを受け取る者が現れる。その者とコンタクトを取って、己の使命を全うせよ」

などと言われていた方がいるのかも知れませんね。そういう方は、連絡しないでください。私は無意識でメールを書いただけですから。

まあ、不思議体験というより、おかしな体験をしている私でございます。今日も読んで下さってありがとうございました。また次回も読んでくださいね。では、さようなら。感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?