見出し画像

2年もおやすみしました

今年で69歳になりました。人生いろいろ、コロナのブームに乗ってコロナにかかってしまったり、始めた仕事が上手くいかず、そんな時体調をくずして病院に行ったら、ガンかもしれないと言われ、三ヶ月に渡り検査をして、その結果、全く異常なしといわれ、
えっ?
今までなんだったの?
と不安の時間を振り返ってみたり、
その三ヶ月の間にユーチューブを始めました。不安を紛らわすことと、もしも自分がガンで余命幾ばくもないと言われた時に、残しておきたいノートにも紹介した転生の話などを載せています。
この歳になっても、学びや気付きは沢山あるもので、ノートに書くようにユーチューブの動画で話すと、全く伝わりにくい事がわかりました。私は話すよりも書く方が合っているようで、書いたものをそのまま読むと変なのです。
そんなこともこの年になって分かったことです。
ノートでスキして下さった方にお礼をしませんでした。改めてありがとうございます。
さらに、コメントを下さった方にもお礼申し上げます。仙台歴史ミステリーのタイトルで、イナポンチャンネルで転生のお話と仙台の呪術のお話をしてますので、ユーチューブもご覧いただければ幸いです。
仙台に来られましたなら、政宗公を祀っているのは青葉神社ですので、仙台城は観光で行かれてください。
青葉神社の権禰宜は、転生や政宗公のことを丁寧にお話してくれますよ。
105回にも登場したヒムカさんは、今また大変な政宗公のミッションを受けて、活動しています。
伊達家だけかと思っていたところ、宇宙やユーホーまで関わってきました。数ヶ月したら詳細が話せるとおもいます。 
では、またノートでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?