見出し画像

あんスタ パジャマ着用レポ

こんばんは🌙*゚

以前に中国グッズの代行業者から
あんスタのパジャマを購入したので、レポして行こうと思います。


半袖 (長袖) 着用画 (画像は半袖)

あんスタ 中国パジャマ(半袖) 
※ 画像はTwitterより
柄アップ (長袖/半袖 共通)
※ 画像はTwitterより


着用画像はこんな感じです。
上着はポケットが2つついていて、ポケットはスマホ📱等が入るくらいの大きさです。

パジャマの絵柄はクマさん🧸と
クマの着ぐるみを被ったキャラクターの
寝顔と普通の顔とハートが描かれてます。

パジャマの襟 (えり)の部分も
今どきの女子っぽいデザインで
めっちゃかわいいです。

これの長袖もあるのですが、
最初に購入したのが半袖だけだったので、
長袖は後にフリマアプリで購入しました。

中国のブランド、告白気球さんとの
コラボ商品です。

あんスタと告白気球さんとのコラボ商品は
このほかにバッグとマフラーがあるのですが
バッグは欲しかったので購入しました。

後からマフラーも気になっていたので
欲しくて買っちゃいました。


中国グッズの購入先について

あんスタの中国グッズは
日本のグッズよりもかわいいグッズが
多いですし、日本では発売されていない
絵柄のグッズが多数あります。

日本では手に入りにくいあんスタの
中国のグッズをどのように購入しているのでしょうか?

  • あんスタの中国グッズTwitterで情報収集

  • 中国のグッズ代行業者から購入

あたしは、あんスタの中国グッズ情報の
Twitterで情報を確認した後、中国のグッズ代行業者から購入しています。

おすすめの中国グッズ代行業者さまは
『丸の猫』さんという中国グッズ
代行業者さんがオススメです。
(あんスタの動画を投稿しているYouTuberさんから教えてもらいました)


パジャマとバッグはこちらで購入しました。


中国グッズのアクスタや缶バッジは
らしんばんやK-BOOKSなどやフリマアプリなどで手に入ります。


あんスタオタクの方々、中国のあんスタグッズにも触れてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?