見出し画像

初投稿♡所信表明だー!!

はじめまして!
お酒と本が大好き♡名古屋嬢Vtuberのりんねです。

note初投稿です!!!!!祝

先月noteを開設したはいいものの、
どうやって使っていこうかなと悩んでいたんです。

やっと、私、決めました。

お酒&お酒の肴になるものを紹介する!

これですわ!!これしかありませんわ!!(高笑い

日ごろYouTubeで飲酒雑談配信をしてるんですが、
そういう配信してるとお酒が好きな人と沢山知り合いになる訳で、
どうしても詳しくなってしまうんですよ。

これ美味しいよー!
これオススメだよー!
りんねも飲んで(食べて)みなー!

って言われて、わかった!って答えてるんです。
それで後で調べて買ってみたりしてるんです。

なんですけど、

あれ、そういえば、感想伝えてないなと...笑

あーーー、、、

「こいつ返事だけだな」

とか絶対思われてるーーーーー、、、


ということで!
これからはこのnoteを使って
アウトプットしていくことを誓います!!!

ぜひフォローしてお待ちいただけると嬉しいです♡

これからよろしくお願いします!!!!!


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

‎りんねの声に酔ってけ!🍺*(ˊᗜˋ*)و

普段はYouTubeで活動してる名古屋嬢Vtuber(個人勢)です💋

‎飲酒雑談,ゲーム,やらかし動画,ピアノ弾き語り...
‎いろいろ挑戦中🔥

‎ʚ YouTube ɞ
‎⁦‪https://youtube.com/@rinne_rinnu

‎ʚ 各種リンクɞ
‎⁦‪https://lit.link/rinnerinnu

配信でお待ちしてます🥰

‎ここがあなたの居場所のひとつになりますように🫶💕

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?