観たもの0928

今日の『有吉の壁』が過去一で面白かった。
アウトレットで即興ユニットコントやってたけどどの組も(編集の壁があることはさておき)化学反応がエグかった。
元々『ドリームマッチ』大好きっ子なのでなかなか見れない組み合わせにアガりましたね。
「W長谷川 with T」がツボでした。錦鯉隆さん大喜利強すぎる。

後半のボケ学園vsツッコミ学園もくだらなくて良かったな〜ラストの益子さんの指輪大捜索でそれまで姫化していたパーパー・あいなぷぅさんが一気に主役に躍り出たのドラマチックでしたね。


日ハムの札幌ドームありがとうセレモニーの演出が最高だった。
BIGBOSS改めSHINJO監督は野球をショーやエンタメに昇華させることができる、金が取れる。指導者になってもなお千両役者ですね。来年こそ生で拝みたいす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?