定時退社チャレンジ 46日目

まぁ、負けですよね。

というか今日は、心の中でキレ散らかしていた感情が抑えきれずに態度に出てしまいました。反省。

いやまぁ、若干わざと出したので実は反省していないんですよね。

だって本気で腹がたったから!!!!(怒髪天)

ホントにさ〜もうさぁ〜〜〜、、、
丸投げが酷すぎる!!!!!!!!

そんでもって悪びれもせず、「ちょちょっとやっといてよw」ですからね!?

「はぁあ?!(♯゚Д゚)?!」ですよ!!!!!!

これはねぇ〜もうねぇ〜『信用』とか『実力を認めている』じゃないんですよねぇ〜〜〜

もはや『バカにしている』レベルなんですよねぇ〜〜〜

『ヒマしている』と思っているんですよねぇ〜〜〜 腹立たしいですねぇ〜〜〜〜

そんな感じで若干無愛想にしていたんですが、まあ、響かないよね☆ヘラヘラしてんじゃねぇゾ☆(殺意)

……これが上司だもんな……

そりゃ定時退社の意志も砕けるよな……_:(´ `」 ∠):_ ...

明日はその上司の資料整理のため、休日出勤です。。。

ガンバリマス。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?