定時退社チャレンジ 581日目●●

もうね〜ほんとねぇ〜いろいろ言いたいことはあるしこんなとこで吐き出すことではないって分かってるんだけどねぇ〜それでも言いたいことはねぇ〜………

なんでもかんでもお前の思う通りに事が進むと思ってんじゃねえよ!!!!!

世の中そんな杓子定規に出来てねえんだよ!!!!!

仕事ってのはお前ひとりで回ってるんじゃねえよ!!!!!!

………ごめんなさいね、取り乱しちゃって。お恥ずかしいわ、おほほ。

たださあ〜こんなこと面と向かって言えないしさあ〜〜ていうかそんな事言っても喧嘩になるだけだしさあ〜〜〜喧嘩してるヒマなんかないから怒る気力もないっていうかさあ〜〜〜〜〜〜。

まあね、とりあえずはそんな感じで耐えるしかないべさ。

はい、月曜から疲労困憊なので、今日はここまで。

ごめんなさいね、面白くもない記事で。
笑っておくんなまし、おほほ。

……お疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?