定時退社チャレンジ 65日目●●●

今日は人も少なかったので、あえての残業。
自ら負けていくスタイル。
戦略的撤退。(言ってみたかっただけ)(笑)

急ぎの仕事がもりもりあるのですが、なんとか集中して捌けている。。気はする。。

いや、でも実際、わりと順調。(´<_` )

やることを絞っているからか、頭がパニックになりにくい状態に近づけていると思う。

あと、「不眠症の人は冷えピタ貼って寝ると頭が休まって眠れる」というのを聞いてこの2日間ほど試しているのですが、これも効果がある気がします!

相変わらず寝るのは遅いけれど、わりとぐっすり!そのせいで出勤時間は遅くなってる!(笑)

でも、朝残業が短くてもなんとか回せるとこまできたのは成長。いい傾向。

そんな感じで継続していこうっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?