定時退社チャレンジ 119日目◑

あっぶね!!記録忘れるとこだった!!!

今日は、珍しく飲み会。なので、定時退社。

フライングで始めていた酔っ払い達のテンションが凄くて一瞬後悔しましたが(笑)、なんだかんだ日々の仕事っぷりを褒めてもらえて、参加してよかった。

どんな時も、誰が見ていなくとも、ウソで誤魔化さずに誠心誠意やってきたことは、いつか実を結ぶんだなぁ…と思えた。

腐りたくなる日もある。
バカバカしくなる日もある。
都合よく立ち回っている奴に苛立つ日もある。

でも、誠心誠意生きてきたたことは、決して裏切らない。

それが分かったのだから、これからは、グチグチ愚痴ばかり吐きすぎず、自分の信じた道を歩むことに集中していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?