定時退社チャレンジ 39日目

アハハ、今日もダメでした(˙◁˙)パア

正直、時期的に仕方ないのかもしれないが、もはやテンションがダメダメです。
いや、テンションダメダメでも単純計算の仕事に集中できたのは偉かった!!!

ほぼ初めての業務ですが、少しずつ要領が掴めてきたのは成長。

『ここが踏ん張りどころ』

この言葉を呟いてひたすら頑張っていました…(´;ω;`)

若干愛想は悪くしてしまいましたが(笑)

やっていること全てが無駄とは思わず、コツコツと、できることに丁寧に取り組んでいこう。

見ている人は見ているし、いつか報われると信じて!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?