定時退社チャレンジ 82日目○

予定があったので、ドタバタと退社。

赤ちゃんが遊んでいるのを眺めながら、長時間、グチやら将来のことやら人生のことやら話した結果、「やりたいことやっていこうぜ!そのエネルギーをチャージする為に、定時退社していこうぜ!」となりました。

今は「やりたいことは特にないから、無理に定時退社しなくてもいいか…」と妥協してしまう部分があるのですが、それは「やりたいことが湧き出てこないほど疲弊している」からなんですよ!!

ということで、まずは「エネルギーチャージする為に定時退社する」!!理由なんてそれで充分!!!

やりたくないことにエネルギー浪費して、才能や時間を搾取されるのなんて、もうこりごりだ!!!!

自分勝手に生きよう。
自分中心で生きよう。

自分の人生を、生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?