定時退社チャレンジ 111日目◑

ちょっとキリが悪かった。

でもまぁ、月初で、しかもPCトラブルに巻き込まれながらもこのくらいで済んだのは、上出来ではないでしょうか?!(自分で自分を褒めていくスタイル)

今日はバタバタしそうだったので、午前中に一つだけやるべきことを片付け、午後はひたすら書類整理。
…まあ、はからずもPCがぶっ壊れて、データがいじれなくなったんですがね。予定調和。。(笑)

積み上がった書類は、本当に精神に悪いッ!!!

無駄な時間に思えても、何がなんでも「書類整理」の時間はとるべし!!!!

うまくバランスとって、心地よく働いていこう。(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?