定時退社チャレンジ 50日目 ●◑

随分と落ち着いてきたけれど、やっぱり残業。

いや、実はもう少し定時近くに帰れそうだったのですが、明日以降をズバッと定時退社にするためにちょっとだけ頑張ってしまいました。

ただ、昨日までの疲れでかなり限界が……。眠い……。

そして、なんだかんだで50日目の記録!すごい!

しかしながら…

勝敗の結果がわからない!!!!!!
\(^o^)/

(笑)

せっかく記録をしているのに、振り返ってもわからないんですよね。一覧では何もわからないんですよね。

てことで、今日からタイトル横に勝敗を入れることにしました!!!

定時退社なら『○』、残業なら『●』!!

これならわかりやすい!

そして『まる』って変換たくさんあるんですね。
『○◐◑◒◓◕⦿◉◎』

文字化けせずに読めるのかな??

時計っぽくも見えるので、残業時間分を表記するのもいいかもしれない。

優秀な程に定時退社できたら『◎』だな。(笑)

朝残業がなくなる気配はないというか、減らせそうにないのは問題だが、とりあえずは夜残業をなくすのを再び頑張りたい。

楽しみながら減らす工夫をしていこうっ!!

💪( `ω´ 💪)💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?