見出し画像

びっくりした事


推しの影響で

のコスプレやりたいなって思って

(たぶんなにかでサラッと言っただけ)

コスプレしてみた

リアルアカのSNSでね

小さく加工して載せたら

こんなおばさんなのに

女性の友達からいくつか感想のコメント頂いて

嬉しいなぁ♡優しいなぁ🤍って思ってて

知らない外人の方にフォローされたりとか
メッセージとか来たりして
もちろんスルー笑

そのあと

男性の知り合いの方に

呼ばれたことない呼び名で

『スキでした!』

ってコメント来たよ?

結婚されてるし

そうゆう事言うタイプじゃないと思ってたから

ちょっとびっくりしました!

まぁ、ユーモアあるタイプなので 

ボケというかノリなのかな?

個別メッセージで来るよりいいか♡

反応ありがとうございました。
お知り合いなので返信はしました✨

🌟🌟🌟


別れの季節

離職のお別れ会を外でしたときに

好きな人が話しかけてくれて

久々にお話し出来た♡

私からは話せないから

嬉しかったよ♡

あんなに気さくでみんな友達みたいに話す方なのに

私だけ緊張して話してたら

本人には

やはり私の気持ちはバレバレなのかな?

でもいっか♡

好きなのは好きだから🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?