見出し画像

ドラマを見てたら夢に見た

前回のあなたがしてくれなくてもを
寝る前にみたら
夢に出てきた!
みちはようちゃんに好きな人がいたって
言ってないのに
新名さんの事知ってたのに
私がめちゃめちゃビックリした
それで
夢の中で旦那が
何か勘違いした相手のところに行っちゃう夢
勘違いは迷惑よね。

みちは新名さんにごめんなさいした
その意味がよくわからなかった
なんで好きなのに飛びこまないのかな?

1度自分の足で立ちたい
甘えたくない
そうゆうことか

人間できた人だなぁ👏


王様に捧ぐ薬指
明日で終る
きっと静も何かあるよね
なんであんな事してたのか
その問題も解決してHappy End希望です💍


思春期の恋は
恋じゃなかったっぽいかな?
お互いに

どこか一緒に遊びに連れてったりしたかったけど
そんな雰囲気じゃない感じなのかな?
もっと遊んでもらえたらと思ってたから
ちょっとさみしいけど

まぁ仲いいお兄ちゃんがいるのは素敵なことなので
これからも会ったらよろしくお願いします🙏

って感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?