見出し画像

性教育?

『赤ちゃんはどうしたら来てくれるの?』

うちの子が小学生低学年だった頃に
聞かれたときは

『結婚して神様にお願いしたら来てくれるんだよ♡』ってお話ししていた。

先日、また聞かれてしまった!

もう高学年になって
You Tubeでセッ○スとかの
言葉は知っている状態

知識として話したほうがいいなって思って
真実を伝えました✨

ママ『雄しべと雌しべの話は習ったよね?』

🐰「うん。習ったけど人間のはどうするかわからなくてぇ〜」

ママ『ママの口から言ってもいいの?本当の事聞いて大丈夫?それはねセッ』

🐰「え?⁄(° Д °;セッ○ス?」

ママ『うん』

🐰「じゃあパパとママはやったってこと?」

ママ『子供が1人居るってことは1回はやったってことだね!』

🐰「え"ぇ~~~~~(>0<;)
私の部屋でやってないよね?」

ママ『あなた前の家で産まれたからね?』

🐰「え〜今住んでる人可哀想ぉ〜」

ママ『みんなそこら中でしてるわ!w』

と、セックスは変態行為だと思ってたらしく
相当びっくりしていた!
そしてしばらくたってから

🐰「ねぇパパとのセッ○スどうだった?
ママもあえぎ声だすの?」

ママ『そんなことまで言わないわ、想像におまかせします(。>﹏<。

好きな人できたらチュウしたくなったり
抱き合ったりしたくなるじゃん?』

🐰「それはわかるけど
絶対セックスしたくない」

ママ『どうぞご自由に・・・』

『下着つけてる部分は他人に触らせてはだめだよって言ってたのはこうゆうことだったのよ』

とは話したけど
実際セッ○スのことは
ユーチューバーのお話ししか
聞いてないだろうから

まだまだ、お話が必要だと思うけど
今回は刺激が強かったので
この辺で終わりにしました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?