見出し画像

ドラマ感想

あなたがしてくれなくても見てます。

ラブラブで結婚してても

すれ違うことってあるんだなぁと

自分と違うところはへぇ~って思いながら見てます。

twitterで感想見てへぇ~って思ったり。

まぁ
私の感想は

・・・羨ましい・・・

かな

まぁ理想は

順序だてで

離婚してからかもしれないし

一度きりの秘密なのかもしれないし

ズルズル辛いのもなぁなんて思いつつ

自分から踏み出す勇気もなく

強引に引っ張られることもなく

推しにシフトして

心の安定を保っております…。

が、

ちょっと短い期間冒険してみたい欲があるよね。

尊敬できる人だったらね。。。


そんなこんな
twitterの裏垢 子供に見つかった!
私のスマホを自分のもののように使うからね
やめてって思って注意してるけどw

時間の問題ではあったけど
見たら見たと言ってくれるからよかった。

頻繁に使ってるわけでもなく
悪口や愚痴とかもほとんど
書いてないけど(一度書いて消したのはあるw)

リアルでフォローしてるのを
バレたくない方のフォローしてる✨

あんまりみてないけど
見たくなった時の為に

ん〜

消しても良いけど
消したくないような

断捨離苦手😵‍💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?