見出し画像

時代は進んでいる

画像1

画像2

#我が子のいたずら画像
#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう  

子育てあるある中にぴったりな写真たち

お子ちゃまってどこまでもよじ登りたくなる生き物ですよね、

その代償のような写真がこれです

ガムテープじゃ修正が効かないくらい大破されたので

念願のでかい冷蔵庫を入手しました。

その時のほんわかエピソードを記念に載せておきます

4コマ

我が家に突然現れた冷蔵庫

外出先でも冷蔵庫にメッセージを送れば

今日は4時に歯医者の日ですよとか家のものに伝言してくれる優れもの

朝、扉を開けるとおはようございます!良い天気ですね今日も頑張りましょう

深夜に扉を開けると、今日もお疲れ様でした、そろそろ眠る時間ですよと

教えてくれたり、突然冷蔵庫クイズです!と自分の豆知識を一日一回○バツ形式で

質問してくるもんだから子供たちがかわいい!名前をつけようと言い出し

チョコレートブラウンという名前に命名されてました。

いらっしゃいませチョコレートブラウン我が家へようこそ。

画像4

画像5

従来の冷蔵庫の収納サイズ

画像6

前はお酒の収納にほとんど使われていたのが現在は他スペースに

収納できるので快適

ホワイト

ありがとう名もなき冷蔵庫よここに記録。

てか部屋汚い

断捨離せねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?