ラインアイコンってアイコンが喋ってるように見えるじゃない

会いたい

唐突にトークに上がってくるそれ

その男の息子であろうその写真の吹き出しの

そのアイコン

相撲部で優勝した時のそのふんどし姿の息子のアイコン

会いたい♥

さみしい、、、、


あっそうだこの間友人から特別なチケットもらったんだけど日帰りで行かない?

そこに貼られた相撲の何かしらのフライヤー

スポーツ全般に一切興味が湧いた事がないし

未知のジャンルのそれ生で見たらそりゃ魅力が湧くんだろうけど

少年相撲の優勝小学生から誘われてるような錯覚

やめてくれ

自分の写真でもまぁいい

嘘アイコンでいいから

イケメンハーフや愛犬の写真から発せられた方がいい

なんだその現実は

もう企業のロゴでもいいや

その子供の顔で❤️(ハート)を送るのはやめといたほうがいい

悪い気がしてならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?