見出し画像

25歳合宿免許に挑む

みなさん。
車の免許って持ってますか?

学生時代に既に取得済みの人、時間が中々なくて取りたいけど取れてない人、様々だと思います。

迷ってる人に一つ断言して言えること

それは、、、

「2週間予定空いたらすぐさま申し込んじゃお!!」

です。笑

私は10代の頃から何かと忙しくて、(お金がなかったのもある)将来的には免許欲しいないつか行こうと後回しにしていました。

そんな私が免許が欲しい!ってなった理由。

それは、仕事を辞めて新しい仕事が始まるまで2週間丸々空いたことがきっかけ。

普通に近くの教習所に通う取り方もあるけど、2週間空いたぞ?このチャンス二度とないかも?と頭フル回転した結果私はその日に色んなホームページみて、次の日には免許合宿の予約してました✌️笑

予約したけど、よくよく考えると一人ぼっち💦
田舎で合宿.…しかも車を自分で運転できるようにならないといけない.…

めちゃくちゃ不安でした。

そんな私が25歳で免許合宿に行った物語。

次の記事で書こう思います↩️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?