見出し画像

休みの日の過ごし方

おはようございます。

休みの日は何をしてますか?

私は10代の頃は学校で疲れた分、遊びには使わず家でゴロゴロしていた日々が多かったな〜って記憶で、20代に入ると休みの日も充実させたいなっていう気持ちに変化しました。

ゴロゴロして何もしない日もありますが、計画を立てて遊びに行った方が後に思い出になるからなのかな。

休日の過ごし方は人それぞれ。

みんなはどんな過ごし方をしてるんだろう。

上野の喫茶店

私の休日はというと、

最近は映画を1本観て、外に出て美味しいご飯を食べに行く。

博多もつ鍋のやまや

すごいシンプルだけど、飽きないこんな日が多いいかな。

私の中で、「食」は結構上位に来ていて常に美味しそうなグルメやカフェをSNSで見つけてる。

最近テレビをみてると「創業○○年」っていうワードを結構みる。老舗ブームが流行ってるのかな。私も今度行ってみよう。

それでは、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?