見出し画像

一個前の投稿から約4ヶ月くらいたった。

私はあの決心した日から今日まで色んな新しいことに挑戦しています。(※前の記事に詳しく書いてあります)

まず一個目


車の免許とりました!!!!(25歳)

9月半ばまでバイトをしていたので、新しい仕事を始めるまでの2週間何をしよう、、と考えた私はこの2週間で車の免許だ!!と、思いついた。
その翌日にはもう免許合宿のHPやら色々値段やら調べたりして、気づいた頃には予約してました。笑

学生の頃に中々お金貯まらず、車乗れるようになりたいな〜なんて口だけ言ってきた私は、このタイミングで免許を取らなければ、もう一生取れないだろう。と考えた結果でした。

車の免許なんていつかとれる。と思っている生半可な方達に言いたい。

社会人になったらそんな時間ない!と。笑

ごく一部は取れる人もいるかもしれないけど、学生の頃に取らないとすごく難しいと思います。


そんな私、25歳の女1人で行った合宿免許の話でも書いていこうかな!

もしこの記事読んでくれている人で、車の免許とりたいな〜なんて思ってる人がいたらなんか参考になればいいです。


それでは、またの記事で!🙌

トト♡


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?