見出し画像

2022年今年も残すところあと1日

皆さまは心残りはしてないでしょうか?

私は今年は特別な1年になりました。

それは

社会人としてようやく1歩踏み出せた年だから。

学校を卒業し、ようやく所属事務所に出会い所属し、やりたいことやれる環境になったから。

毎年毎年何かモヤモヤを残して1年を終えていたのが今年は何か肩の荷が少し軽くなった気がする。

お仕事だけでなく、プライベートも充実して、色々な年齢の方と出会って、素敵な1年になりました。

1/3は私の誕生日で、

年を越すという事は一つまた歳を重ねる。

ということで....

いい歳の取り方をしたいな☺️

2023年もたくさんお仕事、プライベートを充実できるように頑張ります。

皆さま良いお年を。

今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?