見出し画像

My Birthday!

2024年2月20日(火)雨
本日誕生日を迎えました。
SNS繋がりの友達が県外から来ていたので、出雲大社へ行ってきました。

出雲大社

ご参拝後、御朱印をいただきました。良い記念になります。

御朱印

鉄道好きな友達が「サンライズ出雲」が見たいとのことで、出雲市駅へ一緒に行きました。日本国内の寝台列車は残すところサンライズ出雲だけだとか?夜の列車は味わいがありますね。出雲から東京へ去っていく姿にジーンときました。

サンライズ出雲

この一年もチャレンジ精神を持って、やりたいことをやっていきます。人生を楽しみます!

追記、今年6月に東京で写真展を開催します。詳細は別途お知らせします。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは写真活動に使わせていただきます!