見出し画像

note4周年記念バッチ獲得!

2024年1月16日(火)
noteから通知が来た。4周年記念バッチ獲得!
4年前の2020年からnoteを始めたようだ。多分新しいことを始めたくて書き始めたのではないかしら。理由は忘れた。
私にとってnoteは自由に好きなように書く場所。書いても書かなくてもいい。書きたい時に書く。
私の文章の書き方は、まず書きたいことをばーっと書く。その後、必要のない部分を削って、読みやすくなるよう流れを考える。なるべく短い文章で端的に伝わるように心がける。自分のためとはいえ、誰かが読んでくれるかもしれない。誤字脱字はないか? 最終段階で目を通す。自分の性格が表れているのかもしれない。
今日からnote5年目に突入。今年も気が向いた時にふらっと書こう。特に気になるnote企画には参加したい。写真もアップしていけたらいいな。5年目もお付き合いくださいませ。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは写真活動に使わせていただきます!