私の起業story⑤ー福岡まで学びに

福岡に学びに行くことを決め
一緒に学んだあやさん、トモさん、福岡で同じスクール出身のせいこさんで
せいこさんのサロンで一緒に学ぶことに!

せいこさんも同じスクール出身ではありますが同じ技術を使っておらず
ホットストーンを使用したバストの技術を使って施術されています。
これもトモさんに福岡から千葉県まで学びに行かれています。

このせいこさんのビフォーアフターの写真も素晴らしので余計に
ホットストーンを使用することにどんどん惹かれていきました!

他の三人は前日か同じホテルに泊まっていらっしゃいましたが
私は子供たちの事があるので、日帰りで行きました

せいこさんのサロンで待ち合わせしていたので
向かっていたら途中迷子になり駅の中をうろうろ

無事に迷いながらサロンに着きました

いつもInstagramやzoomで会っているトモさんとせいこさんに
リアルで会うのは初めてだったのでドキドキ

会うと本物だ!!!となりました(笑)

いよいよホットストーンを使用した施術を
まずは受けさせてもらいました。
施術を受ける側だったので、自分では見えない部分は
何をしているか見えなかったのですが
ストーンを使った技術はオールハンドとは、また違い心地良い♡

ただ下半身は結構がゴリゴリされたので、痛かった(笑)
細身のトモさんの施術はパワフルでした

全身スッキリ!バストもふわっと♡
施術を受けられて学べるなんて最高でした!
学んでいたらあっという間に夕方に!
せいこさんはお家の事があるのでここでお別れ👋
3人で晩御飯を食べに行くことにー
ただ最終の新幹線が8時台で間に合うかな💦

晩御飯を食べてたら、そろそろヤバイ!!
ご飯の途中で退席し、迷ったら最終の新幹線が間に合わない!
ダッシュで新幹線のホームへ!
ギリギリ間に合ったー!!!
お土産の明太子欲しいなーと思いつつ横目でダッシュしたので
お土産は買えず!

無事に京都まで帰れたからよかった!
学びも多く楽しい一日になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?