見出し画像

【2023年11月14日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回はREALITY CONに向けて配信した日の突発散歩!

REALITYで30分配信した後にclusterでお散歩するというスタイルにしてみました!

このスタイル、みんなの顔を見て写真を撮って終われるのがすっごく気に入りました😊

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


ワールドクリエイター【ぐぺにゃん様】


ワールド【キュピっとポーズ⭐︎】

私がアイドルのMVに使われている結婚式場に行ってきたので配信でその話をして、その後はみんなとアイドルごっこをしに行きました!

フォトウェディングを見に行ったのですが、私が恋のキューピットになって結婚したのは2組目💘嬉しい🥰

好きなポーズで!

こちらのワールドは以前1人で遊びに行ったことがあったのですが、新しくブースが増えていました😳

なんとハートが作れちゃう🫶

推しに怒られないか本人に掲載許可取りましたw

解散した後、「間に合わなかった〜」との連絡があり別メンバーで2回戦(笑)

肩のオコジョまでポーズ(笑)

2人で遊んでいたら人が増えてきた🤭

なんか社交ダンス部っぽいw
アキちゃんとハート♡
ハートの間を通るラテラテ(笑)
集合写真✌️

遊んでいたら最終的にたくさん集まってくれたので、もう1つ行きたかったワールドに付き合ってもらったよ😊


ワールドクリエイター【めぐめぐ様】


ワールド【コンビニ】

これはどう見てもあのコンビニ🤔

と言うことでREALITYクラスター部のメンバーならなぜここに来たか分かると思いますが、コンビニと言えばのあのお方がいたので行ってきました(笑)

スマイルください!(違うかw)
何度か車に轢かれました…

盛り上がってなかなか解散しなかったw

「制服とかジャージで来たいね〜」って話になったのでまた服装を揃えて遊びに来たいな😊

突発散歩に付き合ってくれてありがとう!

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?