見出し画像

【2023年11月16日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回はREALITY CONに向けて配信した日の突発散歩!

REALITYで30分配信した後にclusterでお散歩するというスタイルにしてみました!

このスタイル、みんなの顔を見て写真を撮って終われるのがすっごく気に入りました😊

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


こちらの記事で「もし次に配信するとしたらどんなキャラ?」というお話をして誕生したミラゲです🪼

決めポーズはこの『ぽよ』

オリジナルグッズが欲しかったので、元々あった【光彩のMirage Stage】のTシャツから名前をつけました!

私は英単語を覚える時、カタカナ読みをすることがあって…『Mirage』=『ミラゲ』です(笑)

あっ、見た目は私がなりたいキャラじゃないよ😂

みんなと話した時に話題に出た『ニャンちゅう』と『JK』を混ぜて『ヤマンバギャンちゅう』にしてみました😂

自己紹介
ハロハロ〜
〜んなのぶをっちゅ🫶ミラゲです!

これはMRG(ミラゲ)語です!
ミ、ラ、ゲで作る文章をたまに言います✌️

「ミニストップ🍩 来来亭🍜 ゲオ🎮」
案件待ってます🫶

こんな感じでMRG語は簡単に作れちゃいます(笑)

いいね挨拶
◯◯のいいね、からっとあげて食べるね

私がからあげが好きなのとミラゲとからあげの響きが似ているからこれにしました(笑)

見た目はともかく…このミラゲは気に入ったので、今後はアイドルグループ【ミラゲ】のりのたんとして使っていこうと思っています(笑)

意外とちゃんと設定考えたでしょ!?

ほんと何してるんだ🤣

でもこの遊びに付き合ってくれちゃうみんなのノリの良さ最高✌️

これみんなREALITYクラスター部のメンバーだよ🤣

相方見つかった(笑)

と、REALITYではこんなおふざけ配信に付き合わせてしまったので、どこに行っても映えるワールドに癒されに😊


ワールドクリエイター【あさらん様】


ワールド【Luminous】

おしゃれ!綺麗!映え!

集合写真✌️

どこの空間も素敵すぎてずっといたい🥰

お部屋で遊んだり

バーでしっぽり?したり

スクリーンが全然しっぽりしてない写真だしカウンターに立っているアキちゃんが制服でガールズバーみたい🙊(笑)

みんなと解散した後も少しお散歩しました!

この日はいろんな私に付き合ってくれてありがとう(笑)

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?