見出し画像

【2023年7月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

今回のお散歩は七夕ということで豪華2本立て👏

私がワールドクラフトをはじめるきっかけになったかずらさん

clusterを知るきっかけとなった月灯 六花さんのワールドをお散歩させていただきました🐾

ワールド・アイテムクリエイター
【かずら様】


私のnotoにたくさんお名前が登場するかずらさん♡

かずらさんのワールドは想い(メッセージ)が込められていて私もファンの1人です😊

ワールドの制作以外にワールドクラフトで使えるアイテムも作っています。

そんなかずらさんがなんとREALITYクラスター部のお散歩に遊びに来てくださいました👏

ありがとうございます🙇‍♀️


ワールド【泡沫】

かずらさんのワールドはどれも素敵なのですが、今回こちらのワールドを選ばせていただきました🫧

この日はサプライズゲストがいたので、このワールドを選びました!

そのゲストは321Vライバーの櫻木るす🏠🐈‍⬛

るすちって呼んでます!

るすちを知りたい方はこちらの記事を読んでみてね🏠🐈‍⬛

元々シンガーソングライターとして活動していて、泡沫というお名前で有限という曲をリリースしています

そんな繋がりから今回は『泡沫』をお散歩させていただきました🐾

自由散策の時間でるすちに遭遇!

クラゲのお洋服で来てくれたので世界観にぴったり🪼

こちらもたまたま3人揃ったのですが、 私がこうしてclusterにいるきっかけになった2人!

私の中で大切な3ショット!
名前隠した写真も撮ればよかった😭

下の写真は間違え探しみたいになってしまうのですが(笑)

落ちてしまったりで全員揃わなかったので、2枚載せておきます🙇‍♀️

スマホでこんなワールドも作れるの😳とみんな驚いていました!

まさに私もかずらさんの世界はその衝撃を味わったので、みんなに共有できて良かったです😊


ワールドクリエイター
【月灯 六花様】

REALITYクラスター部所属

下記の記事でも紹介させていただいています!

月灯 六花ワールド

【2023年7月1日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【Rokka's House】

七夕仕様で笹を置いてくれました🎋

こんなおしゃれな家に住みたい!

七夕ホームパーティー✌️

7の日散歩としてはUnityを使用したCluster Creator Kitのワールドは初でした!

このワールドには六花さんのREALITYでの思い出が飾られています😊

この使い方がとっても素敵だなと思っていて、いつか私もコラボの思い出を残しておくワールドを作りたいな🙊

今回はここでお散歩終了の予定でしたが、六花さんがライブステージも案内してくれました!


ワールド【ねっぽじ屋内ライブステージ】


スクリーンにるすちのオリジナル曲【最可愛おぴめ様!】を流してくれました!

るすちのバックダンサーになれた!

今回のお散歩は途中から321Vライバー兎月ましろも参加してくれたよ🐇

ましろちゃんって呼んでます!

ましろちゃんを知りたい方はこちらの記事を読んでね🎀💕

るすちは実際にANIMAX MUSIX2023のオープニングアクトで横アリのステージに立ったのでこの光景がもう現実になったね👏

ペンライトが綺麗!
集合写真✌️

るすなーさん(るすちのリスナーさん)も遊びに来てくれたよ♡

こんな風にたまにお散歩に321のVライバーさんがサプライズで登場してくれるのも楽しいかな〜って思っています🤭

今回サプライズで参加してくれたるすち、既にREALITYクラスター部に入ってくれているましろちゃん、本当にありがとう🙇‍♀️

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?