見出し画像

【2023年7月1日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回は突発散歩です!

私が珍しく朝フリーな時間があったので、REALITYで配信をした後、そこにいたみんなとお散歩しました🐾

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね!

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

ワールドクリエイター
【月灯 六花様】

私がclusterを知るきっかけになったお方です😊

clusterに出会ってからunityの勉強をはじめた…ということはまだ1年ぐらい!?

こんな素敵なワールド作れるのすごい👏

しかもね、ライバーの活動の場をメインとしたワールドを作られているの😳

こんな神様的な存在いないよね!? 

こちらの記事でも紹介させていただいています🙇‍♀️


ワールド
【蒼き海に住む女神】

お城にたくさんのクラゲがふわふわと🪼

クラゲ大好きな私の癒しの場所です🫧

こちらのワールドはUnityで作られたワールドです!

興味のある方は下記を読んでみてね🙇‍♀️

私がclusterのお散歩で使用しているREALITYのアバターはガチャで手に入る洋服もあります!

今回は海月姫ドレスが当たるガチャのタイミングでみんなで遊びに行きました🐾

ちなみに私はその時に引いたクラゲガチャの服装w

完全に寝巻き😂

続々と集まってきたよ〜

この左から2人目と3人目のお洋服が金クマと呼ばれる当たり服です!

かわいい♡

こちらはお色気たっぷりなマーメイド🧜‍♀️
(別のガチャの金クマです)

お城の上に座ってるよ🪼
集合写真✌️

この日は321Vライバーのちゅんが参加してくれました📛

REALITYで毎朝とっても可愛い癒し配信をしています🌱

私はちゅんちゅんと呼んでます!

ちゅんちゅんについて知りたい方はこちらを見てね🐣🍨

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?