見出し画像

【2023年12月29日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回は突発散歩!
前回の年内最後詐欺…すみませんでした💦

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


ワールド【Creators Mansion W2-205〜なないろ〜】

こちらのワールドについては下記記事でも紹介しています😊

気になる方はこちらをクリック

私がお部屋の模様替えを載せた投稿にタマちゃんが反応してくれたので、今度こそ本当に年内最後のお散歩をしました🐾

コラボワールド【ラピスラズリ】についてはこちらの記事を読んでね

このコラボワールドはアイテムクリエイターのかずらさんからたくさんの贈り物があるのですが、その中のティアラを自分のお部屋にもお迎えしました👑

今回は急なお誘いだったのにタマちゃんみそかちゃんが遊びに来てくれたよ😊

実はお部屋に人を呼んだの初だ!
タマちゃん
みそかちゃん

急なお誘いで遊びに来てくれた2人にお年玉になれば…とこちらの企画に参加させていただきました🙇‍♀️

本当はこの1年clusterで私に関わってくださった全員に贈りたかったのですが、私だけ投稿しすぎるのも…と思いこのような形にさせていただきました🙇‍♀️

そして年末のお散歩で行くのを忘れて後悔していたワールドと気になるワールドにも付き合ってもらっちゃった😊


ワールドクリエイター【おはよう真夜中様】


ワールド【MILK BAR】

実は以前1人で遊びに行っています(笑) 

色味と質感がかわいい🤍

最近REALITYではじめて自分が企画した以外のコラボに出ました🍼

この企画が哺乳瓶だったこともあり、ここにみんなで行きたかったのにすっかり忘れていました😭

哺乳瓶RTA(笑)
1位の私からのご指導(笑)
すや〜🍼

我が家の子どもは哺乳瓶は卒業しましたが、まだフォローアップミルクを飲むので、ある意味私は毎日MILK BARの店員です(笑)


ワールドクリエイター【みっつ様】

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年11月20日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【ぼたんじま / BUTTON ISLAND】

最近コラボワールドでご一緒したINABAさんむさしさんのボタンもあるとお聞きして遊びにいきました🔘

ボタンって押したくなる…そしてベータ機能が大好きな私には堪らない島でした(笑)

素敵なクリエイター様達がたくさん参加してます!
りゅうさんも合流!

写真は撮れなかったけどはるかちゃんも来てくれたよ😊

個性豊かなボタンがたくさん🔘

また遊びに行きたい(笑)

そしてこのお散歩記録の投稿が年内最後となりますが、大晦日はこちらのイベントに遊びに行こうと思っています!

楽しみ🤭

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,571件

#おすすめアプリ

3,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?