大晴だいすき



さっきTwitterみてたらAぇのヤンタンがでてきたから聞いてたのね。

そしたら大晴のこと言ってて、「これからは5人で活動していきます!」って。


ちょっと大晴の話するね。




分かってはいたよ?分かってはいたけど、やっぱり実感すると悲しくなるもので。


もしかしたらブログ更新してるかも??番組に普通にでてるかも????とか思って逃げちゃうんだよ。




私にとって大晴はAぇ! groupを知るきっかけになった人だし、正直女癖は悪いな〜〜とは思ってたけど私はアイドルとしての福本大晴っていう存在が大好きだった。


推し!!!っていうほどではなかったけど、テレビ見てて大晴が出てたら他の番組見たくてもついつい大晴の番組を見てる自分がいて。


グレショーもAぇゐこも見てたし、特にグレショーは深夜帯のリア突を見たあとの日課になってた。いやあ6人で協力しながらの演技が大好きだったな。



2023年12月30日。家族と結局今年の年末も特に何もないな〜〜って話してたら。親から送られてきた1つのニュース。


最初は嘘だろうなって思ってた。でもTwitterみてたら本当っぽくて。



正直ほんとにジョークだと思ってた。「あの福本大晴が???コンプラ違反????え??なにしたの??退所???嘘だよね?????」がずっと頭を駆け巡って。



でも嘘じゃなかった。夢でもない、現実だった。






そこからは大晴がいないAぇ! groupは考えられなくて。関西ジャニーズは誰ひとりも欠けないって信じてたから。でもあっけなくその願いは散ってしまった。




ねえ大晴。何をしたの??コンプラ違反ってなに?逮捕はされてないんだよね???1発退所?え?


ってずっとなってた。笑
正直、事務所にイラついてた4日間だったと思う。
なんで新会社になったら何も報告しなくなるの??オタクのおかげでここまで来れたんだよ???って思ってた。でも事務所は全く悪くないんだと思う。


事実が出てない以上、私たちがあーだこーだ言うことはできない。けど、知らせてほしかった。
言えないことなのかもしれないけど言ってほしかった。ちゃんと向き合って誠心誠意謝罪してほしかった。逃げないでほしかった。


いや退所っていうことで逃げてないのかもしれない。自分にとっての禊なのかもしれない。でも辛いんだよ残された人は。


でももう今日で区切りがついた。少しの希望だった福本大晴の復帰の可能性は0%になった。

もう福本大晴は芸能界にいない。Aぇ! groupとしての、アイドルとしての福本大晴はもういない。
会えない。苦しい。辛い。悲しい。会いたい。


最後のライブが学園祭なのも信じられない。6人でのデビューはなくなった。グレショーは?Aぇゐこは??どうなるの、、、、、





でもこの悲しい気持ちをいつまでも引きずっていたら、5人を傷つけてしまうかもしれない。
だから私は前を向く。5人を応援する。
最初は難しいかもしれないけど、頑張る。




最後に、福本大晴くん。
今はもう追い詰めないけど、いつか絶対何があったのか教えてください。私たちは不完全燃焼のままAぇ! groupの福本大晴を降りなきゃいけなくなった。その罪は正直重いです。絶対償ってください。
でも私がAぇ! groupを知るきっかけを作ってくれてありがとう。アイドルとしての福本大晴を見ることができて幸せでした。生まれてきてくれてありがとう。大好きでした。




ここに、Aぇ! groupとしての、アイドルとしての福本大晴がいた証を残しておきます。




福本大晴、ありがとう。さようなら。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?