見出し画像

【第133回】ランチ奢って頂ければ無料コンサルしますよって話w

こんばんは。タケコシです。

2月から
「90分無料コンサル」始めます。
条件はランチをご馳走してくれる方w
是非ランチミーティングしましょう♬

1月も後、数時間で終わります。
中々、厳しい1か月でした。

12月に対して200件ほど予約数が下がったと思われます。

1年間で一番の繁忙期と比べるのもどうかと思いますが。。。
ただ、常に最高益を狙っているだけに悔しい1月になりました。

振り返ります。

まず正月は稼働率50%前後でした。
ファミリーが多く予約して頂いた感覚です。

正月の三日間は友人動詞での飲み会はほぼ無く、撮影も少ないイメージでした。

成人式。
数店舗でトラブルが発生しました。
この日って皆様もそうだったと思いますが
人生で一番弾けたい日ですよね。
容認するようにしています。

この日に壊されたドアの工事が来週です。
保険の対応になると時間が本当にかかります。

こんな場合、ビルオーナーに逐一報告することが大事です。
トラブル=即解決
一番の対応になるのですが、ケースバイケースで時差が出来ますので
この時差が信頼を落とすことにならぬよう報告はこまめにしましょう。

15日過ぎから急激に予約数が下がってきます。
閑散期本番です。

価格を大きく値下げして予約数の担保を狙う時期になりました。

僕達的には「●%オフが妥当」というデータはありますが
エリアや最大人数や用途別価格設定によって違うので
ここでは●%オフにしたよ!と共有するのは止めておきます。

僕が思う、レンタルスペース業に一番の醍醐味は
「価格決定権があること」

ココにつきると思います。

この「価格決定権」を生かせないホストは
是非、ランチミーティングでもしましょう。

ランチ奢って頂ければ無料コンサルしますよ。

今日はこの辺で。
明日からよろしくお願い致します^_^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨


1月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
27日の最新情報公開中!!!新規3件情報仕入れました!

物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪
物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!

takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<オールド経営企業理念>
”全員の物心両面の豊かさを追求すると同時に
市場ニーズを捉えたレンタルスペースの価値で
地域社会のビジネス発展に貢献する”

<リノスペビジョン>
「レンタルスペースをカルチャーに!!!」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?