見出し画像

【シネマ夜会Vol.2】終えて、

こんにちは


まずは、昨日開催した

【シネマ夜会Vol.2】

お越しくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!!!


Vol.1もとても楽しかったのですが、
昨日のVol.2もさらに楽しい時間で…ずっとにこにこでした。



映画紹介では《恋愛映画特集》として

私が厳選したさまざまな恋愛のカタチを描いた作品をご紹介させていただきました!

◯(500)日のサマー
◯リトル・ロマンス
◯プライドと偏見
◯君の名前で僕を呼んで
◯哀愁


この5作品をご紹介させていただきました!

今どきな恋愛、幼き純愛、愛情の裏返し、
別れを悟った恋、時代に引き裂かれた愛…

幸せなものから、ちょっぴり悲しいお話まで。

どれも素敵なメッセージがたくさん込められている作品だったので、それを私なりにですがご紹介させていただきました。いかがでしたか?


また次回もおもしろいテーマで映画をみなさまにご紹介したいと思います!次回もお楽しみに



そして立食パーティー&ゲーム大会では

また2カ月ぶりに一人一人とお話できたり、
初めましての方と素敵なお話をできたり、
とっても嬉しかったです。


ゲーム大会では、じゃんけん大会。
バレンタインが近かった、ということで
(終わっちゃったけど)

私からのバレンタインチョコ〜〜ということで
優勝者の方にチョコをプレゼントさせていただきました。可愛い女の子が優勝でした、平和!


その他景品、勝ち取っていた方々も、おめでとう。
嬉しそうな顔が見れて、幸せでした。


会場に来てくださった皆さま全員が
温かく、柔らかい雰囲気の中で私と一緒に過ごしてくれたのがとても嬉しかったですし、改めて素敵な環境にいられることに感謝しました。
ありがとう。


いただいたプレゼントや、お手紙
長く愛のこもったメッセージなど、本当にありがとうございます。

ぜんぶ、大切にします。



次回も色々おもしろいことを企画して頑張りますので、また是非、お越しください。

次回Vol.3は春頃を見込んでおります!
また日程が決定次第、お知らせしますね。



ともかく、昨日も素敵な夜でした!

昨日来ることが出来なかった方も
まだお会いしていない人も

お会いできるのを楽しみにしています。


ではでは
#シネマ夜会
#ココマルシアター
#イベント
#吉祥寺
#映画館
#トークショー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?