見出し画像

カウントダウン、


カレーが美味しい季節、夏、

どうもシマザキです。




歩いているだけでくらくらしてしまいますね、
私たちはいつでも死と隣り合わせです。


冷房は渋っちゃダメです。

暖房は渋れるモノ。





いかがですか、
夏していますか。


水着を着てナンパしたりナンパされたりしていますか。


私は水着を着ていないのに終電間際の浜松町でナンパされました。みんなさみしいんだね

質のいいナンパはドラマだけのお話だから、
女の子も男の子も気をつけるんだよ。
それで上手くいったなら、それで良い。




どうですか、
日焼けしていますか。


一生懸命、日傘を差しているのに足首だけは守れないの悔しい。

戦いでほぼ大勢は守れたのに、少数の犠牲者を出してしまった気分だ。GOT




そうですか、
あなたも夏を生きていますか。


嫌なことをされたり言われたりしても
たかが他人です。
友人や恋人にされたり言われたりしたら、
それはただの他人です。


少しでも自分を傷つける言葉や行動をする人は敵だと思っていい。



いっしょに笑ってくれたり
自分を気遣ってくれたり
悲しさでぬれても「すぐ乾くさ」って大丈夫をくれる人といるべきだ。


ポジティブが一番つよい、
けらけら笑い合えるひとはたいせつ。









ぼけた


映え映えやんけ!!!!!!!!!!!!




松屋はさいこうだよ、
味噌汁勝手に付いてくるし、ありえない量の胡椒も添付してくれる。






秋までのカウントダウン、
夏、夏、夏よ、夏。




#blog
#エッセイ
#日常
#夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?