お知らせです、


こんばんは

そして、お久しぶりです。

島崎莉乃です。



ツイッターなどのSNSで先程発表させていただきましたが

この度、2019年1月〜静岡朝日テレビ

【コピンクス2020〜港と僕とトリロジー〜】

の物語構成を私・島崎莉乃が担当させていただくことになりました!


今回、このような機会をいただけて本当に嬉しい限りですし
まだまだ未熟な部分はありますが、精一杯に私が頑張れる場所が出来て本当に胸が一杯です。


夏からライターとして駆け出し、書き物のお仕事をお手伝いを含め、勉強しながら少しずついただけてきて

このように、一つの魅力ある番組のコーナーを書かせていただけるというのは、私にとって本当に大きなことでして。

色々なご縁に恵まれたのもありますし
私を見てくださり、チャンスを与えてくださったということに感謝しながら、自分なりに精一杯を出して作品を、キャストやスタッフの方々とより良いものにしていきたいな、と思います。



正直、自分でもまだまだな部分ばかりではありますが
今時間がある中で色んなものを吸収して、まっさらな状態で成長していきたいと思っております。


今までは、表舞台に立つだけの人間ではありましたが
作家としてのお仕事やすべきこと
表現者としての忘れてはならないこと

二足のわらじを履きながら、改めて頑張っていきます。


静岡の方はもちろん、
県外の方にも機会がある際に是非「コピンクス」を楽しんでいただきたいです。



ちなみに

以前、ひとりで静岡県・清水へ足を運んだりしたのは今回の台本を書くため、だったりしました。

清水は穏やかで落ち着きがあり、それでいて小さな魅力から大きな魅力までたくさんある素敵な街です。

まるちゃん。


私は神奈川県民ではありますが、お隣静岡県の魅力を番組を通して、私自身を通してこれからみなさまにお伝えできればな、と思っております。



そんなこんなで昨日、今日は
私が担当させていただいた構成での収録日でした。

2日を通して温かい雰囲気の中で、お仕事をさせていただき、受け入れていただき、とても嬉しかったです。


大きな一歩です、
これからもっともっと、頑張ります。




そして、余談ではありますがキャストで声優を担当されているゲッターズ飯田さんに占っていただけたりしました…うれしい。

''頑固で負けず嫌いで中身が男の子だね''とのこと。


思わず笑ってしまった。



そんなこんなで
私からのお知らせでした。

また近いうちにお知らせできることがあるかも…?しばらくお待ちください。


おなかへったな!では


#blog
#note
#news
#おしらせ
#お知らせ
#ノート
#ブログ
#静岡
#清水
#コピンクス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?