見出し画像

「ありがとうお届け便」リニューアルしました

noteが若干ほったらかしになってしまい大変申し訳ありませんm(__)m。
しかしながら、細々と美味しい珈琲豆をお届けしている凛黎珈琲でございます。


このコロナ禍でがんばる企業様・団体様にあったかい珈琲をお届けしたい…。
そう考えて始めた「ありがとうお届け便」。

しかし社会情勢は悪化をたどる一方です。

「がんばれ」ではなく
ありがとう」を届けたいけど、どうしたら届くか…。
スタッフ一同考えた結果
お求めやすい価格に内容を変更させていただきました。

「内容変更」といっても珈琲豆のクオリティは変わりません。
浅煎り∔中煎りのミックスブレンドで、豆の質もそのままです。
どうしても最前線でがんばる皆様に当店の珈琲をお届けしたいと思い、原価ギリギリまで下げました。
そして「期間限定」をはずし、このコロナ禍が収束するまで続けることになりました。

明るさがまったく見えない現状の中
現場で頑張る皆様にちょっとでも安らぎのひと時を届けたい。
そう思っております。
1口5個から 1回のご注文で何口でも注文可能です。
送ってほしい企業・団体様 個人様への発送も大丈夫です。
(必ず送り先の方の了解を取ってください。トラブル等でのキャンセルはお受けできません)
もし送り先がご不明な場合は当店が責任を持って発送いたします。

【申し訳ありませんが環境保全と送り先様への負担軽減のため最低限の梱包にて発送します。個包装・ラッピング・のし等はお受けできませんのでご了承くださいませ】

《これまでお届けした団体・企業様》
[こちらはクラウドファンディングのリターンとしてお送りいたしました]
のんきっず様(四日市市)
社会福祉法人みんなの森福祉会様(浜松市)
ヤナセクリニック様(津市)
<柳瀬医院長のブログにてご紹介していただきました>
榊原病院様(津市)
他 多数

この難局を皆様で乗り切りたいと思います。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?