決意表明

アカウントを2017年に開設して少しだけ物書きしてたけれど、その後放置して今に至るので、少しずつ動かしていこうと思います。
日本人は、春になると何かを卒業したくなったり、始めたくなったりする生きものだから、仕方ないよね。 ということで、これからやっていきます。


こういうブログとか投稿系のものは継続してコンテンツを出し続けることが読者獲得への近道だということは自明の理なので、投稿の頻度は無理のないよう、週1にして、ジャンルは特に定めないものとします。
文量も特に決めません。
よしなしことをそこはかとなく書き綴ります。
決意表明とかで大きな目標設定をすると自分に圧がかかるので、手を動かさねば、という気持ちになるので良い面ももちろんあるんだけど、ともすれば自分の首を絞める結果にもなりかねないので、サステナビリティとフィージビリティを重視して、無理のない範囲で書きます。


こういうメンタリティで自由にやっていくので、ぜひご拝読いただけますと幸甚でございます。

サポートしていただけると私のやる気につながります。