見出し画像

RKBラジオにて 承前

前回お知らせした、WritoneさんとRKBラジオさんとのコラボ企画で、
朗読した、あずま八重さん作『私のステキな夜のとも(手のひら短編集)』が放送されました!

2月22日金曜日の回でした。
2月いっぱいはradikoで聞けるので、よろしければぜひ!

「宮岡プラチナゲート〜RKBからの挑戦状!〜」
2019年2月22日(金) 21:30〜21:46

同じ週では、他の方の作品(全7作)も聞けます♪

朗読楽しいですよ~。
writoneも楽しいです。
お話しを創りたい人、読みたい人、聞きたい人、みんなが集まれる場所です。
これからも続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?