見出し画像

げんちゃんとズッ友

ご無沙汰してます!お元気ですか?
こちら、雨の日とめちゃくちゃ暑い日が連続でやってきて、溶けそうです。
でも元気です!!

スタエフでは文学朗読更新が連続480日を超えました。おかげさまでコツコツ続けております。(よかったら遊びにきてね )

そんなこんなで一人喋りはなかなかできておりませんが、げんちゃんとのフリートーク(that's談)は時たまやらせてもらってます!
誘い下手の自分にお声掛けいただいて感謝。

げんちゃん、いきなりの「高いのよ」発言から、相変わらずの2人がのんびりおしゃべりしてます。
よかったらBGMがてらお聴きくださいませ。

さらに昨日更新分ではいただいたコメントにお返事してます。リアクションいただけるのホントに嬉しいです。ありがとうございます!

そんなこんなで、元気にやっております。
またふらっと現れると思いますので、よかったら仲良くしてやってくださいませ。

皆さま、ご自愛ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?