見出し画像

愛国心の足りないなまけ者について

以前、このブログで

「愛国心の足りないなまけ者」というTwitterで誹謗中傷を繰り返すアカウントが「ジェームス小清水」のサブ垢ではないかと書きましたが、

「野獣先輩○○説」の様に色々な仮説が浮かんだので書いておきます。

・「なまけ者」、前川助平氏の息子説

前川助平氏が以前、Twitterアカウントを誤操作で使用不能にしてしまった際に息子に直してもらったそうです。

その息子、前川助平氏の暴言に反対してるならば、その時点で前川助平氏のツイートを止めさせる事ができたのに敢えてツイートを再開させました。

親子揃って思想が似てると考えていいようです。

息子があんな暴言を吐いても止めない親がこんな思想ならば暴走は当然だと思いました。

・「なまけ者」、菅野完or関係者説

「なまけ者」が旧垢「ならず者」時代からやたら「日本会議」とやらを目の敵にしておりました。

それはまさに「菅野完」という極左暴力ジャーナリスト兼石垣議員私設秘書と思想が同じなのです。

本人か感化された関係者の説も拭えません。

今回はこの2つの仮説を追加しておきます。

ちなみに114514ガバガバアナグラムはありません。(本社爆破)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?