愚痴

1/23

流石にみんな幼稚すぎないか?悪意を持ってやっていることに対して自分自身は気づかずに、しかも寝て次の日には忘れてしまうんだろうな。しかも自分は誠実に取り組んだかのように振る舞うのかよ。笑ってたじゃねーかよ。
お前らが持ってるそのちっぽけな器と偏狭な視野を持って生まれたことを嘆けばいいんか?くそが。

張り合う必要のないところで張り合うし、君たちはそんなに敵を作りたいのかい?敵を作らないと生きていけないのかい?寂しい人間よ。

もっと自分そのものに真摯に向き合えよ。甘えんな。自分自身の在り方に目をそらすな。
ふざけんじゃねーよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?